ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

バースデープレミアム配信2021

f:id:songforbrother:20211010185108j:plain

昨夜は志賀高原で撮影した写真のRAW現像に思いのほか時間を費やしてしまい、
酒飲んで記憶はしっかりあるものの気付けば深夜1時になっていました(^^;


今日14:30から東郷祐佳さんのバースデープレミアム配信2021でした。(ツイキャス
そのタイトル名の通り、今日は東郷祐佳さんのお誕生日なのです。


祐佳さん、おめっとさんでございます!


登場からの一声で鼻声であることに気付いて少し心配になりましたが、
アレルギー性の鼻炎とのことで、ここ1ヶ月ずっと鼻声だそうです。


わてくしは若い頃から鼻炎に悩まされ、抗アレルギー剤を10年以上飲んでます。
おかげで鼻がつまることはなく、鼻声になることも殆どありません。

20年前当時、ヴォーカル録音当日起きたら急に鼻声ってこともありました・・・。


やはり祐佳さんの歌声好きです、いつ聴いてもハートに染みわたります。

特に祐佳さん作詞作曲「Truth」はウルっときます、そしてハモっちゃいます。
この曲は好き過ぎてわてくし弾き語りもしちゃいましたので。

 

www.youtube.com