ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

midori

f:id:songforbrother:20211023203651j:plain

昨夜、LOVEBITESのライヴDVD「DAUGHTERS OF THE DAWN」を観ながら
ギターを弾いていたら突如、部屋の照明が落ちました(^^;

その直後、miyakoさんがTwitterに降臨。


miyakoさんからの評価に感じてしまったよ


仕事だけでなく趣味までもがいい加減過ぎるわてくしですが、
miyakoさん作曲、2ndアルバムTOPを飾る「ADDICTED」を耳コピしています。


プレイ的にはmidori姉さんの印象が強い曲


昨今、筋トレに励んでいるmidori姉さんは川島だりあ化しそう(笑)


金髪でダーク色のESP E-Ⅱを搔きむしる昨今のmidori姉さんも良いですが、
かつての黒髪で白の同棹使いだった当時のお姿、色気があってわてくしの好みです。


姉さんのプレイにはキコ・ルーレイロを感じる


わてくしは元々ANGRAが、キコ・ルーレイロが好きでした。
midori姉さんは自らキコ・ルーレイロFBを公言していますが納得100%です。


何故かベースが無性に弾きたくなったwww