ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LOVEBITES ベストアルバム

f:id:songforbrother:20211025215903j:plain

LOVEBITES第1期ベストアルバム詳細がVICTORから正式に発表されました。

Twitterにて事前にファンからリクエストを募ったことが反映された、
CD2枚組、全22曲の構成となりました。


「Raise Some Hell」だけは意外だった


miyakoさん作曲ですが、わてくしが唯一乗り難い曲だったりします。
ギターリフは常にカッコいいですが、Vo.メロディーのピッチでしょうか。


サビのVo.メロが韻を踏んで聴こえるから


それにしてもパッケージ展開が複雑過ぎます(^^;
ファンなら迷わず“アルティメット・エディション”を買え、わてくしも前へ倣いです。

 

このベストにはmihoさんがベースを弾いた最後の新曲が収録されます。
わてくしが以前ボヤいた“未発表曲の収録”が実現と化しました。
新生LOVEBITESではなく5人による最高の景色・・・第1期の完成形と捉えました。


予約完了、届く12/22はまた涙かな