ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

改修隊長

f:id:songforbrother:20211028215324j:plain

先週は中国工場からの製品入荷はありませんでしたが、
今週は今日が入荷、明日は部品の出荷、しばしの肉体労働です(笑)


色々あったので飲んでる


立ち上げたばかりの新機種でまた新たな設計不良が発覚しました。
わてくしが開発課当時にも数々の設計不良が発覚、精神的にやられましたが、
まだあったとは・・・流石にあきれてしまいますが社としての問題です。


今日は終日改修に従事


前職では“改修隊長”の異名をとったMarginBooさん(笑)
福島に2週間通ったり、島根に月2回行ったり、過労で体調を崩して入院したりw

福島の改修ワークは9年前の事ですが、今でも記憶に鮮明です。
現場への社有車乗り付けは禁止・・・道の駅、コンビニ、使わせて頂きました(^^;


申し訳ございません(高嶋政伸風w)


東日本大震災の爪痕を目の当たりにした出張でもありました。