ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

紅葉狩り

f:id:songforbrother:20211031195330j:plain

昨日は予てからの計画通り、紅葉狩り山形県までドライヴしてきました。

3時起床、自宅を4時半に出発です。

一般道にて胎内から関川へ、先ずは鷹ノ巣温泉に寄りましたが、
吊り橋の一部が工事中で雰囲気的に少々残念でした。
宿泊客結構居ましたよ。(人が居ないのにクルマがやけに多かった)

f:id:songforbrother:20211031195449j:plain

f:id:songforbrother:20211031195501j:plain

 

 

山形県に入って最初に立ち寄ったのは横川ダムです。
かれこれ何回来ていることでしょう・・・紅葉具合は過去最高でした。

f:id:songforbrother:20211031195538j:plain

f:id:songforbrother:20211031195553j:plain

 

 

続いて立ち寄ったのは叶水です。
残念ながら飯豊山は拝めず・・・。
因みにイチョウ広場の銀杏の色付きは今一でした。

f:id:songforbrother:20211031195609j:plain

f:id:songforbrother:20211031195619j:plain

f:id:songforbrother:20211031195628j:plain

 

 

続いて白川ダムです、GDBインプレッサ当時からよく来ている場所です。
スノーシェッド周りの紅葉が素晴らしいです。

f:id:songforbrother:20211031195646j:plain

 

最後はAsahi自然観です。
この写真を撮りたいがためにここに来てます(笑)

f:id:songforbrother:20211031195658j:plain

 

アウディA1の燃費は久々の22km/Lでした。

おしまいm(__)m