ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

もみじの園

f:id:songforbrother:20211103172651j:plain

いやぁ、昨夜はまたやってしまいましたよ(^^;

夕飯は軽め、20時からLOVEBITESの「HEAVY METAL NEVER DIES」観ながら
ギターを弾いていたら、弾くのに夢中で酒が進まねぇwww


レパートリー増えすぎて切ない


21時半頃?切りがないと感じて棹を収め、その後はいつものペースで飲むこと1時間。


気が付いたら寝ていた、酒半分残ってた


今日が休みだと分っての悪しき醜態(^^;

その今日は曇り空でしたが、朝からもみじを観に近場へとお出掛けしました。


途中で雨に降られるがそれもいい感じ


今週末はおじさんのところへ遊びに行ってきます、日帰りですが・・・。

 

f:id:songforbrother:20211103172822j:plain

f:id:songforbrother:20211103172831j:plain

f:id:songforbrother:20211103172840j:plain