ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

事故現場

f:id:songforbrother:20211108202803j:plain

昨夜、miyakoオンライン・ギター・レッスン・ワクチンを接種しなかったため、
それはそれは鬱々な週はじめ、まさにブルーマンデイそのものでした(^^;


18時半少し前、タイミング的に帰ろうか・・・と思ったのですが、
開発メンバーとの立ち話が発生、内容的にorz


とある信号待ち、素敵に弄ったZC32Sがいるなぁ~と思ったのですが、
走り去るそのリアバンパーで「あら、実はRSだったのね」でした。


この5分後、そのリアバンパー潰されてた


見通しの良いバイパス二車線、それも信号待ちでドカンでした。

あまりにも低レベルな追突事故・・・12年前のわてくしも被害者側でした。


ホヤホヤな現場だったので渋滞になる前に回避できました。

ZC72Sのオーナーさんがお気の毒です。