ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ISO監査

f:id:songforbrother:20211110201945j:plain

I(いつも)S(さむい)O(おやじギャグなおれの)監査が行われました(誤爆

 

subarizm.hatenablog.com


昨年は3年に1度の更新監査でしたが、今年はサーベイランス審査でした。
そう言えば昨年は“開発課”として参加していました。


現在わてくしは品証の身、昨日からせっせと資料をこしらえていたのですが、


先生が品証の監査時間を失念して枠が無くなったw


出ばなは事務局の監査、終ると声が掛かるのですが掛かりませんでした(^^;


役に立たないから外野扱いにされたと思ったw


個人的には先生と1年に1回お話が出来るので楽しみだったのですが・・・。
先生はとてもボキャブラリーかつお喋りなので面白いが故にです・・・。