ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

愛車を懐古

f:id:songforbrother:20211114194946j:plain

10年前の今頃はどんな自分だっただろうか?」・・・ふと思い馳せました。


GDBインプレッサブイブイ走ってた


このクルマとは2年間付き合いましたが周りの反応が面白かったですね。

前職では“MarginBoo=インプレッサWRX STi”のイメージが強かったらしく、
スイフトスポーツに乗り換えたら「似合わない」とののしられました(^^;


運転は物凄くし易かったですが、渋滞時の極低速トルクの薄さは曲者でした。
大学の友人に逢いに行った際、環八の大渋滞にハマった時は辛かったです(^^;


1速8,200rpmのレブまで回すとエグゾーストが最高


Genomeではない方のSTiマフラーを入れていたのですがEJ20とは思えない咆哮さ。
音って重要ですよね、今は違う音を奏でてますが・・・。


歳はとりたくない・・・