ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アンチ・エイジング

f:id:songforbrother:20211119205811j:plain

今日会社でとある資料を作成していた際に“ぷらまい”を“±”と変換したつもりが、


尾浦麻衣と変換されてビビったw


ふいに「誰やねん」と突っ込んだ、金曜日ハッスルなおっさんです(笑)
Pではなく耄碌してOとタイプミスしただけでした(^^;


意外と運命の女性かもしれんw


幸か不幸か先日1つまた歳をとってしまったMarginBooさんですが、
誰も誕生日プレゼントをくれないので自分で自分に買って差し上げましたw


しめて片手万円の買い物、察する方も少なくないでしょう(笑)


1つはよく拝見させて頂いているブログで以前紹介されていた一品です。
”と言えば分り易いかもwww

そしてもう1つは・・・ひみつのアッコちゃんですw

いずれも明日届く予定なので、明晩ご報告させて頂きますのでぜひ読んでくださいね。


写真は3年前の紅葉ドライヴで動画のオープニング用に撮ったテイクから。