ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

勤労は感謝されない日

f:id:songforbrother:20211123183331j:plain

昨日は明日の会議資料作成および事前打合せのため渋々と残業。

自分が蒔いた種ではありませんが、咲かせてしまった故に仕方がない。
とは言えど、誰が担当していても、“設計不良の花”は見事に咲き誇ったはずです。

品証に戻っても未だ開発の仕事が半分以上です。
それもあって品証の仕事がおざなりになっていると実感しています。


夜遅く帰宅しても、やはり自棄酒ですよ(^^;
今日が休みと分っていたので楽々飲んでました。


一方、残った仕事を今日やらざるを得なかった


何せ事前打合せが17時半頃まで引っ張ったため、そこから会議資料作成、
時間的に無理がありましたので途中で諦めて持ち帰りました。


美女はまたしても持ち帰れなかった


今夜もまた飲むかな(って冷やしてあるけどw)。


まったくもって勤労感謝の心地が無い


そう言えば内山理名さん結婚されましたね、おめっとさんです。
L×I×V×E」、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」好きだったなぁ。