ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Twitter

f:id:songforbrother:20211204211210j:plain

Twitterでひょんなことから文通(メッセージ)している女性が居ます。

一切の下心無く、チャット感覚で楽しく接しています。
わてくしのTwitterはLOVEBITESとそのファンとの交流のためであり、
それ以外においての目的は毛頭ございません(笑)


海外の人なんだけどね


向こうは日本語で話してきます。

一方、わてくしの返答は英語です。

この関係が、実はコミュニケーションの位相差を小さくすると思ってます。


Twitterっておもろいわw