ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

沖縄行きたい

f:id:songforbrother:20211214214214j:plain

LOVEBITESのベーシストだったmihoさんが、昨日から沖縄旅行中であるその様子を
Twitterでリアルタイムにアップされています。


わてくし沖縄に行きたいのよね


まぁ、花より団子なわてくし、沖縄料理を堪能したいものです。

沖縄料理屋って案外ないです・・・田舎なのにベトナム料理屋はあるけど(^^;


そんな儚い想いを胸に昨夜は早めに就寝したのですが、


mihoさん追っ掛けて旅する夢を見たよw


残念ながら沖縄ではなかったのですが、偶然同じ宿に泊まっていて、
浴衣姿のmihoさんを目撃!(夢だけど贅沢だねwww)


いいとこだったのに1:40に目が覚めたお


直ぐに再寝したのですが、今度は作曲する夢を見ていました(^^;


支離滅裂、でも、曲は覚えてたw


夢の中でも秋名を攻めてた」ならぬ「夢の中でも楽譜を攻めてた」かな(^^;