ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

事故渋滞

f:id:songforbrother:20211216213626j:plain

今日もまた品証の業務より開発のそれが忙しかったMarginBooです。

皆さん、どうもこんばんはm(__)m


18時半に会社を出てクルマを走らせると、前方の対向車線側に赤色灯が見えました。


安定の二車線バイパスで事故渋滞


現場の交差点はこちら側の車線まで規制が掛かっていました。


クルマがひっくり返っていたよ


見通しが良く車幅も豊かな通勤の生命線での事故、これはもう自己重怠ですよ。

そしてわてくしは言いたい。


信号待ち時、わてくしがまだブレーキをリリースしていないのに、
後続車のてめぇは何で先にブレーキをリリースして動き出してんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ、その前からの運転で察していたので監視していたのですがね。


こ~ゆ~阿呆が居るから事故が減らない


写真のブルー・ハワイと記事内容は一切関係ございませんwww