ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2021年のドライヴを振り返って

f:id:songforbrother:20211217172413j:plain

今年も残すところあと2週間となりましたが、年末忙しい方々が多いかと存じます。
コロナは落ち着くかと思いきや、オミクロン株の出現・・・気が抜けません。

 

このブログのカテゴリーは一応「クルマ」のはずDEATH(笑)
2021年度のドライヴを振り返ってみようと思います。


  4月 【 観桜 】 石川県 木場潟公園(日帰り)
  4月 【 観桜 】 富山・石川県 舟川・能登半島(1泊2日)
  7月 【 新緑 】 山形県 遊佐(1泊2日)
10月 【 紅葉 】 山形県 飯豊・朝日(日帰り)


プチを含めればもっとお出掛けはしていますが、大きなものでは上記ですね。
出癖は昨年以上に乏しくなってしまいました(^^;

動画の作成意欲も以前ほど無くなり、次は来年の能登までお休みですね。


裏を返せば、昨年の同時期と比較して遥かに音楽への時間投資が高まりました。
この傾向は当面続きそうですが、出掛けたい想いは絶えず持っております。

一眼レフを活躍させたい、思い出の映像を残したい、アクセルを蹴りたい(笑)