ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

雪道

f:id:songforbrother:20211219203753j:plain

昨夜~今朝にかけて、越後のちりめん問屋にも20cm程の積雪がありました。

昔は雪道の運転が楽しかったものですが、それはクルマによるものであり、
FF使いな今となっては“出来ることなら避けたいシチュエーション”なのです。


GDBインプレッサは雪道が楽しかった


当時わてくしは30歳でしたが、怖いと思うことが全くありませんでした。

雪道でのA1はタイヤが空転するのは日常茶飯事、その情報量が豊かなのはGJですが、
やはり“雪道には弱い”と認めざるを得ません。


歳をとった&精神面の弱体化www

 

明日の仕事だけでなく、通勤もネックですな(^^;


今日は不要不急の外出を避け、EPILOGUEをピアノでコピーしていたのは内緒ですw

今週はそのLOVEBITESのベスト、バンドスコアが届くのでそれらを糧にガンバリます。