ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

頭文字D

f:id:songforbrother:20220104215404j:plain

わてくしは本日が仕事始めでしたが、連休明けは工場の冷え込みが半端なく、
自分との戦い”ではなく“寒さとの戦い”でした(^^;


YouTubeベストモータリング公式チャンネルにて、
頭文字Dの動画(全26話)が1/17までの期間限定でアップロードされています。


このアニメとの想い出がよみがえるw


それは前職での事・・・2009年頃だったかと思います。
クルマ馬鹿だったわてくしですが、頭文字Dを知りませんでした。

それを8乗りだった同僚が「有り得ない!」と悲観的な眼差しを向け、
半強制的にコミックを貸与させられ、仕方なく読むことになりました。


アニメは好きだったので意外とハマった


後に、YouTubeで違法アップロード(?)の動画を度々観ていましたが、
ハチロクをはじめFCやFDにエボもインプも音がよく再現されていると感心しました。


元走り屋ギターリストは音が命

 

www.youtube.com