ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

和布団

f:id:songforbrother:20220127214356j:plain

コロナに関係なく最近また物欲が沸々高騰しているわてくしでありますが、
実はすぐにでも欲しいものがあったりします。


敷 布 団 と 掛 布 団


最近は体調も良くなり、朝方の心拍数の変動は認められなくなりましたが、
やはり睡眠に関係するアイテムは重要ですからね。


ただ、わてくしは昔からふわふわな羽根布団が大の苦手でして、
日本男児は和布団だろ”って感じで今回も和布団を検討しています。


新聞の折り込みチラシを見ていると購入者限定で下取りもあるらしく、
この手の不要物って処理が楽ではないので、一石二鳥を願いたいですよね。


さぁて、今夜も休肝日、ギター練習しまぁす、バイバイツw