ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

主婦力

f:id:songforbrother:20220202205910j:plain

3ヶ月くらい前だと思いますが、面白いYouTubeチャンネルを見つけました。


ママさんが酒飲みながら家事している動画


所謂“家飲み”動画の類ですが、このママのキャラが実に独特で、
旦那やこどもとの絡みもまた面白くてすっかりハマってしまいました。


こどもにはYouTubeにアップしていることは内緒にしているらしいですが、
そう遠くないうちにバレるのではないでしょうか。


一方で独身謳歌なおっさん、昨夜は耳コピに没頭し過ぎて24時過ぎてました(^^;

今朝変な夢を見たせいか、仕事中にも時々そっちの世界に逝きかけてましたw

 

www.youtube.com