ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Ordinary Story

f:id:songforbrother:20220207204019j:plain

ハッピーマンデイではないですが、少なくともブルーマンデイではないです。


月曜の休肝日は何ヶ月振りのことやらw


今週花金が祝日なので、MUST休肝日の木曜に飲むことを想定しての休肝日です(^^;


「今晩は飲むからギター弾かない」ではなく「ギターを弾くために今晩は飲まない」w

でも、左手首に爆弾を抱えているので後を引かない程度に(^^;


あとは、4月初旬に予定している能登ドライヴの計画も練らなあかんですな。


写真は先週の金曜のもので今夜ではありま千円w