ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

和布団購入

f:id:songforbrother:20220211191255j:plain

今日は朝からお天道様が顔を出す、雪国では貴重なお出掛け日和、
久々に朝からウオーキング45分くらい、程好い汗を掻きました。


昨夜の宣言通り和布団を買ってきた!


下取りは敷・掛毎に4,000円だったのでそこそこお買い得に購入できました。

これまで使っていた布団、奇しくも同じ布団屋で購入しました。


22年も前のことなんだけどねw


っつーことは、次に新調する時って・・・わてくし定年退職間近やん(^^;

まぁ、わてくしの会社の定年は60歳ではなかったりしますが・・・。

っつーか、わてくしはそこに居るのだろうか?生きているのだろうヵ(爆)