ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

KAWAI

f:id:songforbrother:20220212201026j:plain

昨日に続き朝から勿怪の晴天、本日もウオーキング@45分から始まりました。

運動の後は補給が必要、昼はカレーパスタを作りました。
まぁ、ルーはレトルトだったりしますが(^^;

夕食当番なので牡蠣、海老等を盛り込んだシーフード春雨中華をこしらえました。
ビールのあてに最高ですね。


さて、ここからが今日のテーマw


ピアノっていいよね、転調っていいよね


悩んでいた電子ピアノはKAWAICA59でほぼ確定しました。

KAWAIはX時代にYOSHIKI氏が使っていたので何となく憧れのブランドだったりします。


昨日、上新電機に行った際、たまたま展示販売されていたCA29を弾いてみて、
このタッチでいいかも」と思ったりもしました。


おっさんがピアノ弾いてると注目されるw


ピアノに関するエピソードはギターよりあるので、今後ネタを展開しますね(笑)