ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

突っ込み

f:id:songforbrother:20220214231632j:plain

福岡は久留米市で高齢女性の運転するクルマがラーメン店に突っ込んだそうで。

一方、わてくしは昼の宅配弁当にチョコが突っ込んであったことを見て、
今日がバレンタインデイであることにやっと気が付きましたよw


こんばんは、休肝日なMarginBooデス


降雪の峠は越えたかと勝手に思っており、の季節が待ち遠しいです。

っつーか、あと2ヶ月で能登半島へ遠征・・・全く計画を練ってません(^^;


今年は久々に穴水の大将のお店に行くか?


初めて行った時はまだGDBインプレッサに乗ってた頃でしたね。(まだ若かったw)

あのハードな足で疲れ知らずによく遠出してましたよ、やっぱ若さデスね。


チョコよりも若さが欲しいwww