ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ギターレッスン

f:id:songforbrother:20220220210239j:plain

過ぎし数ヶ月間、日曜晩の憂鬱さで止めていた1年前の習慣を復活させました。


miyakoオンライン・ギター・レッスン(アーカイヴ)


気合入れて弾くぜ!」をもとに、腕以上のIbanez AZ2402を昨年5月に購入、
しかし、その直後にレッスンは一旦終了・・・反って火がついたのかもしれません。


今夜の選定曲は2ndアルバムの「EMPTY DAYDREAM」でした。
作曲はもちろんmiyakoさんです。

半分はレッスンから習得、もう半分は耳コピ、ほぼ音源通りにコピー出来ています。
予てよりリクエストしていたので、課題曲になった時は嬉しかったですよ。


一方で2年前の日曜晩、わてくしは一体何に精を出していたのでしょうね?
違う意味での精を出すではないことを切に願います(爆)


やっぱmiyakoさんは一生ついて行きたい存在


楽曲制作に勤しんでいた20ちょいの当時より、上手くなっていると思いたいw