ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

駐車場の前で路駐

f:id:songforbrother:20220227184631j:plain

昨日、買い物の帰りに銀行へ寄ろうと思ったのですが、
前日が給料日だったのも手伝ってか駐車場が一杯だったので諦めました。


今日は雨風強かったのでウオーキングは中止、スクワット中心にやりつつ、
いつも飲んでる角のボトルが底をつきそうだったので薬局へ行って購入(笑)


本題はここからです(^^;


薬局を出て暫し走ると、100mくらい先でウインカーも出さずに大通りへと合流した
1台のジムニーシエラにロックオンしました。

こちらと同じ方向へ舵を切ったので「コイツも銀行か?」と予測したらビンゴ。


駐車場の目の前で路駐している草


ハザード出してる点はまぁアレですが、今日の駐車場はガラ空きです。


ウインカー出さない事象と正比例