ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

惜春通り

f:id:songforbrother:20220301212550j:plain

今朝はですねぇ、淡くて、ほろ苦い、あの子の夢から目覚めました。


中1の時に片思いしていた子


実は同じ町内に住んでおりましたので、幼馴染みに近いかと思います。

夢の舞台はどうしても学校、それも教室になってしまうとデスよねぇ(^^;


惜春通りでは わかれに酔うひとよ


小5,6は同じクラスだったのですが、違う子が好きだったとデスよw

で、中学に進学したら隣のクラスに変わりましてね、
わてくしは教室からふと廊下を見ると、その子が通り過ぎて行った光景に・・・


キュンとなって好きになってしまったのよ


まぁ、中2になって再び同じクラスになったら冷めてしまいましたがwww

で、その次に好きになったのが、中1の時に同じクラスだった“あの子”なのです。

 

www.youtube.com