ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ガンつけてきた

f:id:songforbrother:20220304212344j:plain

今日は本社と工場をTV会議システムでつないでの月初定例会議がありました。

市場不良が落ち着いているので工程の品質改善に注力していますが、
やはりわてくしは“こっちの仕事”が合っているなぁ・・・としみじみ感じました。


赤信号に向ってアクセルを緩めない女


前の交差点は赤信号、適切な車間距離のわてくしに何か言いたそうな挙動の軽四


ちんたら走ってんじゃねぇYO!!!


まぁ、ブレーキを無造作に何度も踏んでいたこと、見えなくても容易に想像できます。


わてくしは右折、軽四は直進、わてくしの横に停車することが予測されました。

あれ? 何で? きぃへんで軽四


停止時車間距離(推定)10メートルwww


直進が青になって、わてくしを通過する際、軽四はガンつけてきました。


30代と思しきババァだったけどwww