ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

卒業アルバム

f:id:songforbrother:20220309203526j:plain

先日お話した“学園祭”には、曰く付きのシュールなエピソードがあったりします。


CARCASSのカヴァーを2曲(わてくし選定)、わてくしの自作を1曲、
残りの2曲にはゲストVo.を迎えて、マリリン・マンソンのカヴァーを2曲でした。


そのマンソンの曲では友達や部活の後輩の一部をステージに上げて、
それはもう支離滅裂なライヴを繰り広げました(笑)


後で聞くに、PAのおっさんは肩を揺らして笑っていたそうですwww


それ以前、リハーサルでわてくしの下水道系デスヴォイスを初めて聴いた
友人のバンドのドラマーが大爆笑していましたがwwwww


笑い話はここまでw


で、卒業アルバムにはその学園祭ライヴの写真が掲載されたのですが、


わてくしのバンドだけ写真がない(^^;


わちゃわちゃとステージに上げ過ぎたからでしょうか・・・。

一説にはわてくしのデスヴォイスのせいでカメラのピントが合わなかったトカ