ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

信州そば

f:id:songforbrother:20220315212807j:plain

昨年夏頃、わてくしのオジさんから長野県飯山へと遊びに行った際にお土産として、
信州そばをもらったのですが、それがとても“まいう~”でした。


枡田屋食品の信州そば( ̄▽ ̄)


わてくしは“らーめん”より“そば”派、今ではめっきり機会は減りましたが、
長野県はもとより山形県福島県に遠征しては舌鼓してきました。


お歳暮にもらっていたの忘れてた(^^;


この冬は例年になく“らーめん”の方を多く食していました。
亜鉛不足を補うため、ボイル牡蠣をトッピングした“牡蠣らーめん”でございます。


今日は寒が戻りましたが、徐々に暖かくなってきました。

週末は3連休、信州そばを沢山食べますよ。

 

www.yukinko.jp