ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

コンフィギュレーター

f:id:songforbrother:20220316213051j:plain

あまりに仕事が暇なので、わてくし一押しのメガーヌR.S.を見積もってみました。


概算見積額(税込) ¥ 5,410,800


インプレ動画で見る限り、走行性能や音の演出で評価すれば決して高くはないです。


A1購入費用+200万円www


質感とそのディティールではA1より明確に劣ると思いますが、畑が違いますよね。


6MTは(確か)ゲトラク製ミッション


内製に拘った結果がフニャチンなシフトフィーリングよりはずっと良いと思います。
GTIとは言いませんが(^^;


明日休みとって500万円おろしてくるわw


それプラスでローン組んで、RS Q3を買ってしまわないかと・・・。


酔っ払ってしばし転寝をしていたようだw