ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブログ開設4周年

f:id:songforbrother:20220404203742j:plain

はてなブログを開設してから 4年 が経ちました。

2018年3月24日が初投稿だったので、現状は5年目に突入したことになります。


いつもご愛顧を頂き お礼申し上げます

 

subarizm.hatenablog.com


今日は通院のため有給休暇を取得、相も変わらずクスリ漬けの日々でございます(^^;

午後からは明日のイベント(?)に備えてちょいとこしらえモノを・・・。

 

久々にVSスタジオを起動、録音してみた


今日の夕飯に何を食べたか?ちょいと考えないと返答できないおっさんですが、
面白いものでミキサーの使い方はまだ覚えてました。


5年目は前年度よりはクルマブログらしさが増すのでは?と睨んでます。

改めまして、今後とも4649お願いしやすm(__)m