ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

七尾市希望の丘公園

f:id:songforbrother:20220412220512j:plain

柳田布尾山古墳公園を後に、能登自動車道へ上って石川県七尾市へ向いました。

こちらも初訪問でしたが「七尾市希望の丘公園」です。


Walkerplus等のお花見スポットにも取り上げられている桜の名所です。

前日情報では5分咲きでしたが、当日は7分咲き~ほぼ満開でした。


観光客でごった返すこともなく、散歩している人、桜を撮っている人、
合わせても10人居たか居ないか程度でした(^^;


わてくしの行くところに密は無しwww


別の意味の方のミツ()も無いですけどね(つд⊂)エーン

七尾市には何回も来てますが、まだ未開拓なところがあったものですねぇ。

 

f:id:songforbrother:20220412220536j:plain

f:id:songforbrother:20220412220545j:plain

f:id:songforbrother:20220412220556j:plain