ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ハイフラッシュ

先週の帰宅時のことですが、久々に頭にきたのでホーンを鳴らしました。

ターゲットは黒のプリウスα、リアサスの挙動が可笑しいので安い車高調ですな。


ブレーキを踏むとハイフラッシュ現象


いつの時代の改造ですか? あなたは平馬先輩ですか?(笑)


停車時は右側のブレーキランプがネオンのようにチャカチャカ騒がしい演出を・・・。

安全表示装置へのこのような常識外の改造、きっと車検には通らないでしょうね。


車線の真ん中を走ることが出来ずフラフラ


隣のレーンを走ってたノートがそれこそブレーキを踏んで警戒していましてね、
その光景を見たわてくしは、


ホーンを2回鳴らして差し上げました


で、どんな奴が運転してるか確認するため車線変更⇒並走してみると、


フルスモークで何も見えなかったとデス


向こうはこっちが見えてたはずなので「ばぁ~か」と言っておきました。

 

www.youtube.com