ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

何でも屋る

上海ロックダウンの影響で中国工場が稼働停止、つまり日本へ製品が出荷されません。

よってわてくしの工場は受入検査対象が底を尽き、昨日今日とライン稼働停止でした。


来週から小ロットは国内生産がはじまる


既にお客に対して申請済みです。(これは品証のわてくしの仕事ねw)

来週後半、技術営業が生産助勤のため来場するので粛々と準備を進めました。


静電マットを作業台のサイズにカット

天井から電源をとって作業台まで配線


この手の作業、実は好きだったりします( ̄▽ ̄)

2007年9月、前職でドイツ工場(GmbH)立上げ時には色々試行錯誤しましたからね。

当時は日常会話程度は英語で出来ましたが、今はもう無理ですな(^^;


P.S.
数日前から急にアクセス数が半減しました( ;∀;)