ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

音楽日和

今日の朝一は散髪から始まりました。
ほぼスポーツ刈りですが、Roy Kahnを真似してボウズにしたいと睨んでたりしますw


その後はAEONに行って台湾ビールを買って、帰宅後に1時間のウオーキング
昼食を挟んで2時間ピアノ練習、次はLOVEBITESベースオーディション曲の仮録音。


午後からは楽器ばかり弾いていた


今夜21:30から、LOVEBITESのmiyakoさんによるプレレッスンが予定されています。

課題曲を用いてのレッスンは5月からですが、今日はその前祝的なイベントです。


まだ2時間ちょいあるので、今から酒を飲み出すと21:30には出来上がってしまいますw


セクシー女優でも見るかなwww


とか言って、最近のセクシー女優は全然分りません(^^;

その昔、長瀬愛さんのBBSにカキコして、返信もらった時は嬉しかったですねwww