ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ER34

大型連休に入っている方々も少なくないかとは存じますが、
わてくしは残念ながら暦通りなので、明日、そして金曜は出勤日となります。


本当はどちらかで有休をとろうかと企んでいたのですが、
製造助勤のため“作業員A”が継続しているので休めませんでした(^^;


昨日のことですが、AEONに行く途中でER34を見ました。

しかも、その数秒後、もう1台のまたER34が・・・ボディも同じシルバー。


麗しい音質に程好い音量のエグゾーストが素敵でした(・∀・)イイ!!


それにしても5月とは思えないこの肌寒さは何なんでしょうね。