ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スシ食いねェ!

わてくし今日は出勤日でしたが、通勤路はガラッと空いているかと思いきや、
バイパスの合流で早くも渋滞しているではありませんか。


クルマが横転して警察が出動していた


見通しの良い二車線バイパスでの事故、これはもう注意力が足らなさ過ぎです。

よって、会社到着はいつもよりむしろ少し遅いくらいでしたヽ(`Д´)ノプンプン


今日は“作業員A”から“班長”へ昇格しました(笑)

パートさんへ配慮をもって対応する様に「執事みたいですね」と言われましたww


18時に会社を出て駐車場へ向うと、ヤングブラザーこと開発の後輩と合流。


明日2人で出掛けることになったよ(*´▽`*)


スシ食いねェ!w

 

www.youtube.com