ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

S5 Coupe

わてくしのアウディA1が納車されたのは2018年9月8日のことでした。

以来、A3/A5/A7Q2/SQ2TT Coupeに試乗、アウディの乗り味に惚れ込みました。


TT Coupeは少し的を外れますが、何に乗っても運転席から見える自然な視界、
ステアリングを通して得られる接地感、これらはアウディの世界観と思ってます。


A5のCoupeが気になることを以前、お話させて頂きました。

しかし、マイルドハイブリッドが要らない、マフラカッターが気に入らない、
現行モデルに対しての食指は冴えませんでした・・・。


だったらS5 Coupeの選択肢があった!w


マイルドハイブリッドありません、マフラーは4本出し、エンジンはV6っすw


現行は9,640,000円 クリビツテンギョウ


中古市場でMC前モデルが600万円弱で販売されてることは意外とお得かもデスね(^^;