ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

急ハンドル

13日の金曜日、予定通り国内生産用の“作業標準書”を作り終えました。


品証が作業標準書を作成って一体何(; ・`д・´)


大威張り(?)で、18時過ぎにダッシュで帰りましたよw


A5 CoupeA5 Sportback、これらカッコ良いですが、A1も捨て難いものです。

高剛性のボディとシャシーでありながら1,120kgの車重は絶妙な均衡です。


足が柔らかいと思ったことはありません。

80km/hを超えると逆に安定感は増す感じがドイツ車ですね。


わてくしが予てより指摘しているロール角についてですが、
40km/hと80km/hで急ハンドルを切った時の挙動、意外にも殆ど差異がないのです。


これがなまらスポーティーな国産コンパクト・・・


80km/hはしっかり40km/hの2倍のお釣り


親父号カローラを走り込んでみたら、80km/hで急ハンドルを切るのが怖かったです。