13日の金曜日、予定通り国内生産用の“作業標準書”を作り終えました。
品証が作業標準書を作成って一体何(; ・`д・´)
大威張り(?)で、18時過ぎにダッシュで帰りましたよw
A5 Coupe、A5 Sportback、これらカッコ良いですが、A1も捨て難いものです。
高剛性のボディとシャシーでありながら1,120kgの車重は絶妙な均衡です。
足が柔らかいと思ったことはありません。
80km/hを超えると逆に安定感は増す感じがドイツ車ですね。
わてくしが予てより指摘しているロール角についてですが、
40km/hと80km/hで急ハンドルを切った時の挙動、意外にも殆ど差異がないのです。
これがなまらスポーティーな国産コンパクト・・・
80km/hはしっかり40km/hの2倍のお釣り
親父号カローラを走り込んでみたら、80km/hで急ハンドルを切るのが怖かったです。