ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

気を取り直してもう1度

先週金曜の工場監査における宿題の資料作成、そして提出が何とか終わりました。


15時って言われてたけど50分遅れた(^^;


あとは先方の5M審議会の結果、そして5/25の量試監査を残すのみデス。


実はこのところギタースランプ気味でした(`艸´;)

今まで弾いていた曲にも関わらず何もかもが下手糞に聴こえてしまい、
先週はmiyako先生のレッスン以外では殆ど弾きませんでした。


ところが休肝日の今夜、アンプレスのオーディオインターフェース経由にて
PCから出力してヘッドホンで練習してみると「あれ?弾けてるじゃん」ってwww

先週アンプから出した時は曲と全然合って聴こえなかったのは、
音の遅延?チューニング?何だろう?


アルコールのとり過ぎでイカれぽんちきw


Ibanez AZ2402を手にして1年が経ちました。

とてもいいギター、高いだけあります。

 

subarizm.hatenablog.com