ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

完璧な男

 

昨日に続いて今日もまた、仕事は終日はんだ付けでした。

実は昨日から東京本社より技術・営業が来場しており、今流動している以外の
機種の国内生産フローを製造課長と協議しています。

今回の追加機種では、わてくしが全面的に関わることはなさそうです。


今朝、技術・営業がわてくしのはんだ付けを確認しにきました。

「客先の監査だと思ってやってみてよ」とね(笑)


お、完璧だねΣ(・□・;)


いつも怒られてばかりのお方から、初めてお褒めの言葉を頂戴しましたm(__)m


尚、わてくしのはんだ量は問題ないけどもう気持ちだけ多くても良いそうです。
今日はそれを意識して作業してました。


おそらく明日も引き続き・・・でしょうね。