ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

リアアンダースポイラー

わてくしが過去にインプレッサWRX乗りだったことはご存知かと思います。

特に好きだったGD型は、涙目WRX STi鷹目WRX、この2台の所有歴があります。


GD型はリアバンパーの丸っこさ、そして腰高感が気になっていたので、
2台ともMOPのリアアンダースポイラーを付けました。

3万円くらいだったと思いますが、営業の計らいでサービスで付けてもらいました。


1,2ヶ月経つと剥がれて浮いてくるのよ


貼り付けは両面テープとのことですが、2台とも同じタイミングで剥がれ出しました。

正はリアバンパーのR・・・スポイラーの設計ミスか原料配合バラつきによる反り?


涙目WRX STiではアロンアルファを注入


感覚的にですが、この2台の極低速トルクは2.0Rより太かった印象が強いです。

っつーか、電スロの弊害でレガシィBL/BPは余計に細く感じたような気がします。