ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アクセラスポーツとバトルした

残業を終えて家路を急いでいると、後方から急接近してくる1台に出遭いました。

わてくしはバイパス平均速度でしたが、+10~20km差があったと推察致します。


車線を譲って先に行かせた(戦線離脱)


追い付かれる前に退く」・・・それが一番大事wwww


県外の先代アクセラスポーツ(20Sか?)


その後、右車線をのんびり走る軽四に阻まれたせい?アクセラの挙動が不自然でした。


車間距離詰めるわ、左車線に寄ってくるわ


火を見ない類のあおり運転”と判断し、ホーンを鳴らして差し上げました。


よく見ると、助手席には奥さん(彼女?)が居るではないですか、それでこの運転?


その後、アクセラは100km/h以上の速度でわてくしの視界から消え去りましたw


次はコーナーで勝負しようぜwwww