ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

旅の余韻

先日の“岩牡蠣を食べるためのドライヴ”こと秋田・山形旅行について
レポートしたいのですが、先程やっとこさRAW現像に着手しました(^^;


今回は謎の斑点が頻発して不出来な結果


おそらくイメージセンサーの汚れだったものと思われますが、
ここぞの時に困ったものです。(常に斑点が出ているわけではないです)


この鳥海山とのショットもレガシィの時から恒例ですね。


残念ながら鳥海山はずっと雲に覆われてました。

14時頃に“野々村ため池”から綺麗に見えたのは幸いであり、救われました。