ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

運転中に下を向くな

今日も終日、製品組立(得意のはんだ付けありw)+検査に追われました。

品証のわてくしが何でか派遣さんに検査内容をレクチャー(^^;


ともかく花金ださ、さっさと帰るべw


前を走るダイハツムーヴのアクセル操作にイライラして車線変更したのですが、
こっちはこっちでズズキアルトRSの信号待ち時の様子が変なのですw


不定期に下を向く姿がサイドミラーに映る


配達ルート確認?上司監視への回答?運転に関係ないモノへ注意が傾いてる確証です。


信号が青に変わりました、また頭が下を向いたので、わてくしイラっと再発です。


3秒ルール前だけどホーン鳴らしたよ


ホーン後にまた1回下を向くのです、何ですか?・・・秘密の花園は自宅で見てねw


TURBO RSのエンブレムが泣いて見えたわ( ;∀;)