ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

交差点で100円拾ったよ

今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m

平和な道のりで終るかと思いきや、最後にダイハツ・タント君がやってくれました。


ウインカー直前出しで左折しやがった


信号待ち時、背伸びしてみたり、肩を落としてみたりと、落ち着きがないばばぁ


信号が青、また背伸びする「アムロ直線行きます!」って雰囲気ですよ。


クリープで動き出しての急に左ウインカー


これ、注意力を欠いてる後続車にブレーキを踏ませる所業ですよヽ(`Д´)ノプンプン


交差点で100円を見つけて拾いに行ったな


ヒデキ感激イヒ

 

www.youtube.com