ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サザエさん症候群

昨日は朝からドライヴがてら、見頃を迎えているユリを見に行ってきました。

帰り掛けにスーパーで昼食(冷たいジャージャー麺とおにぎり1個)を購入、
麺が茹で過ぎていたためあまり美味しくなかったですww


その後、2時間くらいギター練習、何気に5日振りでした(^^;

実は最近諸事情があってベースの練習を優先しております。


土・日は夕食前に風呂に入るのがわてくし流。

この少し前辺りから体調に異変を感じ出してました。


エアコンが急に寒く感じる、足が冷たい


風呂の時も、髭剃る、髪洗う、アレ洗うw、全てが億劫で体に力が入りませんでした。


血圧 上172/下97、脈拍88


まぁ、何も考えずに晩酌したら、3時間後には正常値になりましたとさwww