ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

夜のウオーキング

今日も終日ほぼ製造助勤でしたが、新人とカメラの話で日々盛り上がってます(笑)

趣味が合うと意外にもジェネレーションギャップは感じませんね。
カローラレビンを知らないと言われたのはジェネレーションギャップかw


今夜は超久々に“夜のウオーキング”を小1時間してきました。

今年は初めてで、おそらく昨年も数回程度だったかと思います。


夜はですね、1人排気音当てクイズをやってます(爆)

気になる音がしたら先ずは“エンジン形式”を予想する、これは簡単過ぎますね(^^;


今夜の成果は以下の通りでした。

1.GRヤリスは低音がボソっとするだけでやはりツマラナイ

2.先代86のATはMTのような操作をするとクラッチ抜けみたいな間がある

3.BMWのMの直6はうるさくないけど威圧感バリあり

4.最近の軽自動車(3気筒)は結構うるさいwww