ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

明日の予定

今日も終日ほぼ製造助勤でしたが、女性ワーカー間でプチ内紛が起きました。

恐いですねぇ、おっさんは股間がヒュンとするくらいでしたよwww


今日は月初の定例会議でしたが、助勤が心配だったので途中で抜けました。

パートさんからも「10分で戻ってきて」と言われてましたし・・・。


さてさて、明日は開発課の後輩と恒例の岩牡蠣を食べにドライヴしてきます。

わてくしは4個が限度ですが、後輩の本気はその倍かな・・・。


わてくしより帰る時間が遅い日が多いので、内に留めてる話もあるはずです。

それを開放させ、労ってやるのも、先輩としての仕事の1つと思ってます。


尚、明日はわてくしのA1で出動です、エアコン恐ろしく効くからねw