ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お疲れちゃん

わてくしの今日の主要業務は“金属加工”でした(笑)

削って何ぼデス、どうせなら脇腹の余計なお肉も削って欲しいなぁwwwww


15時の休憩でトレイに行こうとした際、突如として左目に違和感を覚えました。

集中力が切れたからでしょうか、まばたきすると少し痛いです。


疲労が蓄積すると突発的に発症する


昨年も1回か2回ありまして、その時はまぶたが腫れましたが数日で治まりました。


新Vロートを買ってきたお(´゚д゚`)


効くかは不明ですが、気休め的な思いで・・・。


さて、明日は何をしようかしら(*‘∀‘)